金運を上げる財布風水で仕事に変化が!高収入をゲット♪

風水金運コンサルタントの占子です。昨夜は中秋の名月でしたが、お月見はされましたか?

今日は満月、昨夜見逃した方は、今夜、空を見上げて、満ち満ちた月のパワーを吸収してくださいね。

雨や曇りで月がハッキリ見えなくても、満月パワーは満ちていますから大丈夫ですよ♪

以前、満月に向かってお財布フリフリ、というのが流行したことがありましたが、お財布はお金の家で、落ち着ける静かな場所にしてあることが大切ですから、あまり外でフリフリしないほうがいいです。

財布に満月のパワーを浴びさせるなら、家の中の窓際に置くなど、静かな場所で、満月の夜の気をそっと吸収させましょう。

財布は、購入日、選び方、色、素材、使い方によって、その財布が持つ金運が左右されます。

当講座では、お財布に関する金運風水を詳しくお伝えしてきましたが、それを実践された受講生様から、こんな嬉しいご報告をいただきました。

▼ Iさんのコメント▼

先生に教わった大吉日に新しい財布を購入して、教わった通りの手順で使い始めて以来、確実に金運が上がりました。

フリーのインストラクターをしているのですが、仕事のオファーがある時とない時、収入が安定しないことが悩みでした。

それが、財布を新調してから、欲しかったレギュラー契約が3件も決まり、安定した収入…高収入を得ることができました。

がんばり次第でレギュラー契約の更新やさらなる報酬アップも見込めるので、これをステップにしてさらに上を目指したいです。

実は今の財布を選ぶとき、自分の身の丈に合わないかな、とワンランク低いものを選びそうになったんです。

でも、仕事で大きな夢を叶えていきたいので、未来の理想の自分に合う財布を持とうと、今の財布を選びました。

この財布に変えてから、少しずつ理想の収入、理想の自分に近づいてきています!

▲ここまで▲

財布を選ぶときは、自分がどうなりたいのかまで考えて選ぶこと、叶えたい夢に合う財布(色、素材)を選ぶこと、それを実践された結果です。

仕事の成功は、もちろんご本人の努力あってのことです。

しかし、努力しても、なかなか結果(お金)につながらない人もいます。

巡り合わせが合わなかったり、タイミングがずれたり、相手の事情でダメになったり…お金に縁がない人は、何度もそんな目に合いますが、金運が良い人はいつもうまくいくものです。

今まで、「自分は金運が良くない」と思っていた人は、今すぐその認識を変えてください。

お金に縁がないのは、金運のせいではなく、金運の悪さをそのまま放置している自分の責任です。

あなた自身が本気で変わろうと思えば、今からすぐに金運を上げることも可能です。

もっとお金に恵まれる人生にしたい、そう思うとしたら、金運アップ風水を取り入れて、変化を実感してくださいね♪

今すぐ金運アップ風水を実践できる、無料メールセミナープレゼントはこちらから。

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。

保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

Please Login to Comment.