風水の金運インテリアでお店の売上がアップ!商売繁盛で効果を実感♪

風水金運コンサルタントの占子です。秋のお天気は変わりやすいですが、この季節、晴れた日は本当に爽やかで気持ちがいいですね♪

秋は豊かな実りの季節、風水的にも華やかでリッチな「金」の季節です。

秋は、リッチなイメージの服装や、少し贅沢な豊かさを感じる行動、自分を大事にすることで、金運をさらにアップすることができます。

たとえば食事をする時も、満腹になればそれでいい、と適当に食べるのではなく、美味しく、楽しく食べることを心掛けるようにしましょう。

「私なんて…」とか「高望みしてはいけない」など、自分を卑下するような考え方は、豊かな「金」の気を活かしきれませんので、要注意ですよ♪

過剰な謙虚さは、時にお金に嫌われる原因になってしまいます。

「お金なんかなくても幸せになれる」と、お金の悪口ともとれる言葉を口にする人よりも、今あるものに感謝しつつ「もっとお金があれば、もっと幸せ♪」と受け入れ態勢バッチリの人のほうが、お金を引き寄せやすいのです。

お金に好かれる人は、いつも良い「欲」を持っていて、お金を受け取る準備ができているから、ますます金運アップしていきます。

そうは言っても…今まで金運が悪かったり、「お金のブロック」的なものがあって、お金を欲しがったり、受け取ることに抵抗を感じる人もたくさんおられると思います。

そんな人は、心を変えるのが難しいなら、まず環境と行動から変えていけば、スムーズにお金と仲良くなれます。

風水で、金運の良い環境を整え、お金に好かれる開運行動を取り入れて行けば、お金を受け取ることへの罪悪感や、抵抗感が自然に薄らいできますよ。

風水金運アップ講座の受講生 K様も、風水で金運の良いインテリアにしてから、お金を受け取る罪悪感がなくなりました。

▼ Kさんのコメント▼

癒しの仕事をしていて、サービスには自信があるのに、お金を払ってもらうことに罪悪感を感じてしまい、お客様に高いメニューをおすすめできずにいました。

理屈ではわかっているのですが…今までにセラピーやカウンセリングも受けましたが、変わることができず、売上が低迷し続けて赤字状態でした。

占子先生の講座を受けたのは、そんなお金と縁がない人生にサヨナラするためでした。

すごく稼いでいて、楽しそうな占子先生みたいに私も稼ぎたい!お客様にも喜んでもらいたい!家族にこれ以上ガマンをさせたくない!!

風水を学んで、私自身のことも、周りの人のことも、幸せにできるようになろうと思ったからです。

早速先生の金運トレーニングを実践しながら、お店のインテリアを見直し、風水の金運アップインテリアに整えました。
金運アップに効くというポイントにお花も飾り、最初に来店された常連のお客様が「何か変わった?すごくいい感じね」といきなり好感触!敏感なお客様は「気」の変化がすぐにわかるんですね。

私も自然体でお客様に合うメニューを提案できるようになり、無理して売り込まなくても、高いメニューを受けてくださるお客様が増えました。

風水インテリアにしたおかげで、売上は過去最高を更新し、その後もずっと好調を維持して、先月ついに月100万円の目標を達成しました!

▲ここまで▲

気持ちだけで「変わらなければ!」と自分を追い込むと、ますます心の余裕がなくなってしまいますよね。それは金運にも逆効果。

そんな時は彼女のように、カタチから整えていけばいいのです♪

環境を変えれば、気分が変わり、行動が変わります。

とくにお店のインテリアを整えると、来店されるお客様の「気」にも良い影響が出るので、無理に売り込まなくても、お客様のほうから求めてくださるようになり、売上アップしやすいのです。

「お金に縁がない」と感じておられる人ほど、金運風水を実践すれば、その変化に驚きますよ♪

もちろん、もともと金運が良い人は、さらなる大きな金運を引き寄せることも可能ですから、楽しく快適に、風水で環境を整えてくださいね。

今すぐ実践できる金運風水!無料メールセミナーはこちらです♪

※保護ページは通信講座の受講生様限定公開です。

保護ページの閲覧をご希望の方はこちらからお申込みください。動画解説を含む、全ページの閲覧パスワードをお知らせいたします。

Please Login to Comment.